だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

MFT 25 mmのMTF

APSCとAPCSみたいにワケワカメですが、MFT 25 mmのMTF曲線を比較してみます。

 

パナン25/1.7

f:id:Siryu:20151208160133g:plain

 

パナヲイカ25/1.4

f:id:Siryu:20151208160153g:plain

 

オリソ25/1.8

f:id:Siryu:20151208160214g:plain

 

パナンが40本でオリソが60本なので、パナン- オリソの比較は20本でしか出来ませんが、25/1.7は素直で良いように見えます。

まぁ、それぞれ開放なので絞りを揃えないとあまり意味が無いのですけどね。

にしても、25/1.7はMTF的には一番良さそうです。