だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

Lumix DMC-GM1#15

f:id:Siryu:20150311164332j:plain

え?

歪曲?

まさかこんなど真ん中がねぇ。

 

f:id:Siryu:20150311164345j:plain

やはり、元々あんなカタチの渡り廊下(?)だったんですね。

ってことで、コイツを二値化。

f:id:Siryu:20150311164345j:plain

あれ?

元に戻されてる?

なんで?

なんどやっても、二値化前のをPCから削除しても同じ。

 

っておもったら、どちらも二値化されたヤツになってる。

なにやってくれてるの???

 

12/30のもこれのせいだったのか orz