だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

sd Quattro

これはダメだ。

とても受け入れられない。

ブサイク杉。

f:id:Siryu:20160224103038j:plain

しかも、SAマウント orz

f:id:Siryu:20160222183111j:plain

つくづくペソタK-01は罪作りだよなぁ、と思う。

何のための長大なフランジバックだよ!

しかも、SAマウント (二度目)

ツグマ謹製SAマウントレンズしか使えないのに、誰が買うんだよ?

EでもMでも新規でもいいから、素直にまともなフランジバックのマウントにしとけばいいのに。

 

かてて加えて、

f:id:Siryu:20160222183009j:plain

このファインダーの位置はなに?

光軸の上方(間違っても光軸上では無い。軸上の意味を知らずに使ってる輩は、無知を晒していることを自覚汁 www)ですらない。

素直に左端で良かったんじゃ無いの?

ここにあることのメリットってなに?

 

sdくあとろ、イミフを固めてカメラにしましたって感じか www

 

 

因みに、サイズは

約147mm (幅) × 95.1mm (高さ) × 90.8mm (奥行)、約625g (電池、カード除く)。

α7は、

約126.9(幅)x94.4(高さ) x 48.2 (奥行き)mm、約416g(本体のみ)。

 

撮像素子面積が0.43程度なのに、このデカサ・重さ。

バカなんじゃ無いの?