だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

D500 vs. D3300

望遠での撮影に優位な高い機動力

とかいうから、同じあぷしーのD3300と比較 www

 

f:id:Siryu:20160304095636j:plain

わはは、まるでオトナとコドモだな www

 

f:id:Siryu:20160304095708j:plain

これは内蔵スピードライトが無い事の優位性を如実に示している。

時期D3***は内蔵止めて、小っちゃなクリップオンタイプでも同梱しろよ www

 

f:id:Siryu:20160304095828j:plain

これで同じ撮像素子サイズだってんだからワラケル wwwww

 

自分をキャリアに貶めるドM嗜好の無いワタクシは、あぷしーレフ買うならD3300の方でイイです w