だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

CP+ Canon interview

CP+ Canon interview

 

いやはや、、、

 

We have a very broad base of EF lens users and we don’t want to do anything that would sacrifice their loyalty, so it’s a very high priority for us to satisfy their needs and meet their demands.

 

どの口がこんなこと言わせるんだろ?

「たっくさんのEFレンズユーザーがいる」

ま、これはいい。

「彼らの忠誠心(loyalty)をいけにえにする(sacrifice)ことは望んでいない」

loyaltyですか www

sacrificeですか www

まぁ、単語はこの際不問に付すとして、EFマウントに変更してFDマウントユーザーをぶった切ったメーカーが言って良い台詞じゃ無いよな www

RFからレフの時だって同じことやってるし w

 

まぁ、こう言っておけば、次のマウント変えの時は、

「ユーザーの忠誠心が無くなったから云々」

って言い訳が使えるって寸法か。