だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

PENTAX K-1 #3

QRMないけど、α99とも比較。

 

f:id:Siryu:20160308103727j:plain

ニコソやWCよりは近いサイズですかね。

ただし、重さは200 g近く差があります。

Aマウントの接点はWCよりだいぶマシな感じ。

 

f:id:Siryu:20160308103856j:plain

重ねてもそれ程の差はないようですね。

まぁ、ジャミラスタイルはLEICA Rしか似合わないですが www

 

f:id:Siryu:20160308103944j:plain

なぜか上から見てもあまり差を感じないなぁ。

なんでだろ?

 

f:id:Siryu:20160308104022j:plain

明らかにK-1の方が厚いのにねぇ。

 

あ、そうか。

どっちも『ゴロ』っとしてるからかも www