だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

PENTAX K-1 #5

D700と比較するのを忘れるところだった。

 

f:id:Siryu:20160308105110j:plain

なんとなく雰囲気が似ている希ガス

軍艦部がフラットだからなのかも知れない。

K-1はバケペンっぽいし、D700はかなり前の機種だし、どっちも古くさいってだけかも www

重さはK-1の方が少し軽い。

 

f:id:Siryu:20160308105317j:plain

うん、K-1ちいさいよ。

 

f:id:Siryu:20160308105520j:plain

うへぇ、D700より厚いのか!

 

f:id:Siryu:20160308105539j:plain

特に左端。

この厚さは勘弁だなぁ。

別にBodyの左端持って支えるわけじゃ無いけど、D700の厚さはなんとも不快なんだよねぇ。

それと同等以上か・・・

やはり使っている機種と比べて見ると視点が変わるなぁ。