だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

A7II vs. E-M1 #2

昨日書き忘れてましたが、重さもそう変わらないのですよ。

A7IIの方が重いんですけど、これがA7になると逆転。

高さ以外はA7IIの方が小さいし。

なにやってんだ、OM-D? www

 

 

f:id:Siryu:20160328153813j:plain

 

ということで、上面を比較。

似てるって www

なんかね、E-M1の方がごちゃついててスッキリしてないんですけど、A7IIはテキトーというか手抜きというか www

比べなければなんということもない差だし、A7IIの使い心地が云々ってこともないんですけどね。

しかし、レリーズはここにあるべきだよな。

A7のあれはいったいなんなのだろう。

真面目に仕事してんのかな?

f:id:Siryu:20160328154417j:plain

これでグリップが無いのなら使い心地は悪くないんだけどなぁ・・・