だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

X-E2

寿命が近いのはGM1君よりX-E1君の方ですね。

かなり使い込まれているらしいセコハンですので。

 

E1の替わりとなると、E2でしょうか。

E3は出なさそう。

T10はぶちゃいくだし、ペンタ部的なところが出っ張るのは邪魔だし、海苔モニタが動く分厚いし。

実際は、アノ出っ張り除けばT10の方が少し小さいんですけど、厚いのはイラナイ。

 

今更のE2か?

現時点で、Body単体だとT10より遥かに高いんだよなぁ。

でも、Lensキットだと逆転する。

ようわからん。

別にXFレンズはイラナイんだけど、買うならキットかなぁ。。。

買わないよなぁ・・・