だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

小休止2

業界一位のあそこはこんなの出してます。

 

よくまぁこんなもの買う人がいるものですね。

性能はアレだし、撮像素子はあぷしーといいつつ一回り小さいし、レンズはないし。

世の中不思議なものです。

二個湾だって有り得ませんが、これも同様に有り得ません。

まぁ、それでも売れて儲かれば【正義】というか【正解】なんでしょ。

 

といいつつ、これだからあそこも安泰って訳でもないのね。