だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

小休止5

135デジイチが巨大化・重厚化・高額化しちゃって、銀塩時代の中判みたいな位置付けになってるし

あぷしーにしろMFTにしろ、小型軽量ってわけでも無くなっちゃったし

GMなくなっちゃったしねぇ

 

素数の増加は画素ピッチの縮小になるからレンズの解像度に対する要求が厳しくなってレンズの巨大化・重厚化・高額化を招いてるからなぁ

周辺とか四隅とか、どこまで行っても周辺・四隅に過ぎないのに、そんな些末なところに拘るから悪いんだよなぁ

 

さらには、意味の無い大口径への要求

 

まぁ、デジカメがなくなるまでは愉しませてもらいましょうww