だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

ヘリコイド付き

過日、京浜東北根岸線を利用する機会がありました。

 

「決して関内では降りないぞっ!」

 

と心に固く誓って乗ったにもかかわらず、当然のように関内下車。

ベイスターズ通りを直進し、目的地へ直行。

 

blog.monouri.net

「入り口はネクタイ屋さんの隣です。」

とありますが、判りにくいことこの上ない orz

 

で、お目当てのヘリコイド付きを購入して参りました。

 

だってぇ、尼で買ったK&Fのが盛大にオーバーインフで使い難かったんだもん (T^T)

というのが口実 www

F用はM用みたいにヘリコイドが飛び出てないので格好悪くないです。

まだ、ほとんど試せてません。

が、寄れます。

楽しいです。

20/4に付けたら、フードに触る直前まで寄れます。

50/2に付けたら、寄れないストレスから解放されます。

 

これから試してみます♪