だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

シャキーン!

最凶に強烈だったのはシャキーンである。

 

最初に見た時、おんなのこは“あやめちゃん”だった。

変なかぶり物をしているせいもあっただろうが、驚愕レベルの不細工さ。

マジで吃驚した。

見間違いかと思い、二度見・三度見してしまった。

そのルックスの最恐さに、内容をほとんど覚えていない。

たしか、じゅもくさんというテレビ画面みたいな人形(?)と2人でやっていたように思う。

 

次のおんなのこは、あゆちゃん。

このこは背が小さく、決して美形では無かったが、妙に色気があった。

あやめちゃんと別な意味で危険なキャラである。

確か、この頃からCGとおとこのこが追加された。

登場人物の追加によって番組制作上はバリエーションが出たのだろうが、イマイチである。

あゆちゃんの魅力で保っていた感がある。

 

現在のおんなのこは、めいちゃん。

なぜかこのこも美形では無い。

元気が良く、最初からそこそこうまかった。

が、経験を積んでも全然上達しない。

なんか違和感がある。

なんつうか、高校生の時に“超高校級”で、プロになっても“超高校級”のまま、って感じ。

最初があのレベルなら、今はかなり巧みになっててもいいのに。

 

まぁ、シャキーンはあやめちゃんのインパクトが全てですかね www