だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

後ろ向き

究極の前向きソングと言えば、ひょっこりひょうたん島であろう。

 

苦しいこともあるだろう

哀しいこともあるだろう

・・・・・

泣くのは嫌だ笑っちゃおう

 

なんの必然性もないのだ。

泣くのは嫌だから笑っちゃえというこれ以上のない前向きさ加減。

呆れる。

 

それに対し、文字通り自分を犠牲にして皆を助けるというキャラなのに、友達が愛と勇気しかいないアソパソマソ。

愛と勇気だけってことは、実質的に友達ゼロ、哀しすぎる。

ストイックにも程がある。