だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

夏が来る2

そう言えば、夏が来るの歌詞を検索してて思ったこと。

「お見合い相手の付録に・・・」

ってなってるけど、これって間違いじゃ無いのかな?

ずっと「プロフ(プロフィール)」だと思ってた。

 

ってことで、YouTubeにある夏が来るを聴いてみた。

Liveらしく、かなり声が涸れていて気の毒な感じだったけど、

確かに付録と歌っているようだ。

 

ふーん