だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

Mouse & K/B #2

ついでと言ってはアレですが、LogiのUnify組に加えてElecomのK/B & Mouseセットも買ってみた。

こいつらは自室にある計算マシンで使おうと思って。

走り出したら3日はかかるので、その間机を占領されてはかなわんし。

メインやサブは戻るボタン必須なので4ボタン以上欲しいけど、計算マシンは3ボタンで十分だし。

ってことで。

TK-FDM078MBKってやつ。

こちらも組なので、レシーバーは一個で済む。

 

これもメンブレンらしいのだが、Logiとほぼ変わらずパンタっぽい。

サイズも、テンキーレスなのでLogiのアレよりは小さいけど、HHKよりはデカイ。

多分、携帯性を重視して薄型にしてるんだろうけど、薄いより縦横が小さい方が嬉しいんだけどね。

 

素直にワイヤードなの受け入れてHHKにしとけってこと?