だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

CANON RF(?)

NIKON Zの発表に続き、CANONも135ミラレスのリーク情報。

多分、近々でるのでしょう。

 

が、見た目的にはガッカリ感が半端ない。

NCともにα7系を自社風にアレンジしたものって感じから一歩もはみ出してない。

EVFがペンタ部っぽく出っ張り、巨大なグリップ。

そして両者ともに肩液晶。

同時発売されるLesnにしても標準ズームとイラン子達だけ。

 

まぁ、α7も初代は色々アレだったので、2代目・3代目に期待するしかないですね。

 

私は必要ないので買いませんが、儲の皆さんが買い支えて大成功になることを祈ってます。

いや、嫌みとか皮肉ではなくて、本心から祈ってます。

α7は実質的に唯一の135ミラレスであるってコト以上の価値は無いですから、多社で競って良くなって欲しいですヨ、マジで。