だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

Pananonicも?

Panasonicも135ミラレス市場に打って出る的な噂が。

パナンもダサいですが、NCとはまた違っているので相対的には交換持てます。

が、GX, G, GHとかMFTのくせにデカ重ですからねぇ。

そこが心配。

GHに大きなマウント載せたFake画像見ましたが、全く違和感がないことに大爆笑 www

撮像素子の面積1/4のくせに wwwww

 

ただし、GM1, GM5をリリースした会社ですから、GM5の路線でいってくれればイイ感じになるのでは?

ああ、もちろんGH系は捨てないでしょうから、二本立てってことで。

 

発表もされていない状況ですが、だからこそ現時点では期待大です w