だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

あいぽんななたす#2

最近、妙に電池の減りが早いし動作はモッサリしてるし、

ってことで、あいぽんアップルストアに持ち込んだ。

Care+入ってるから、ロハで電池交換してもらおうと思って ww

 

診断かけるとバッテリーは80%以上で異常なし。

それでもAppleがやらかした例の件で年内なら交換してもらえる。

 

で、あいぽん開けたら・・・・・

水濡れしてるって (T^T)

濡らした覚えなんか無いよ。

雨粒が2-3滴画面にのったことはあったけど。

結露?

なんにしても、交換できないと言われた。

全取っ替えしかない、と。

その場合は約\13k弱?

整備済み品との交換かぁ・・・

 

Appleのサイトで調べたら、コーヒーとかがかかったら水で洗えと書いてあった。

#「この情報は役に立ったか?」と最後に出てたので「いいえ」と回答した。

#濡らして無くても水漏れしてんだよ、ゴルァ