だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

箱入り息子の恋

色々と設定に無理がありすぎ。

 

夏帆は可愛くて良かった。

つか、この程度の可愛さというか不細工さがちょうど良い。

改造し過ぎな顔は好きじゃない。

 

星野源だったらもっとモテるだろうけど、映画的にはこの辺りが限界かな。

でも、夜這いはいかんよ。

挙げ句にやってるところを親に見られるとか、この場面だけは嫌みオヤジ役の大杉漣が気の毒になった。

 

ラストはダメ過ぎ。

ハッキリしろやゴルァ!!