だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

白ゆき姫殺人事件

完璧な美女役がサイボーグ菜々緒ww

性格まで完璧だって設定は予想通り覆される。

 

クソみたいなダメ人間ばかり出てくるから辟易するけど、現実はこんなもんか。

 

地味で全く目立たない女性役に井上真央とか。

頑張って役作ってるけど、これだけ可愛かったらダメだろ。

女性からは嫉妬で嫌われるかも知れないけど、男性からは守られちゃうよ、井上真央では。

 

それに、事件後にさっさと姿を現せば真相はすぐに明らかになっただろ。

真犯人は井上真央まで殺して埋めないと助かるわけがない。

 

ま、推理物としてはまぁまぁか