だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

ロボジー ROBO-G

出落ち、っつぅかタイトル落ち。

濱田岳は安定として、チャン川合が予想以上に良かった。

 

講演と称して多数のロボットオタ学生に集団ブレーンストーミングみたいなコトやらせて知識を吸収してもロボットは出来ないと思うけど。

だが、企業でも大学でもこんな大勢のブレーンストーミングってないから、その点はイケてる。

 

で、本物が完成してハッピーエンドと思いきや・・・

 

ラストで吉高由里子が真ん中にいるのがウケたwww