だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

高台家の人々

ダメだね。

矛盾だらけ。

母親は知らないことになってるのに、結婚するなら打ち明けろよって、それは父親に言えwww

ちゃんと母親の心読めよ。

それで済む話だろ。

なんで綾瀬はるかは自転車で飛び出すんだ。

なんの意味も無い。

弟役に半分青いのクソ野郎役をやった役者がでてるので、弟がクソ野郎にしか見えないww

 

綾瀬はるかがなんの取り柄もない女性役って無理すぎだ。

顔だけでももんげー取り柄だろ。