だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

Tamron

ふむ

左端のデカイのには興味が湧かないが、その右にある3本は確認したい。

サイズからし単焦点である確率は高そうだ。

Tessarなら長さが半分になるだろうから、それなりのエレメント数ではあろうなぁ。

にしても、3本とも同じサイズっぽく見えるのが気に入らない。

ガチなSonnarとか一本くらい入れて欲しい。

(名ばかりではない)TessarとかSonnarとか、現在の硝材・コーティング・製造技術(精度)で作られたらかなりなものになりそうなんだけど。

 

f:id:Siryu:20190823180823p:plain