だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

THE MANZAI

ウーマンのネタ動画、頻繁に削除されているようだ。

探して観たけど、それほどヤバい内容では無いと思うんだがなぁ。

敢えて探せば辺野古のくだりくらいか?

それとてたいしたことは言っていない。

他には特筆すべき内容は無い。

それだけ政権が過敏になっているのか?

気にしすぎだろう。

 

村本の早口、にもかかわらず内容がちゃんと伝わる。

この点は素直に凄いと思う。