だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

ARCHISSの怪

(他の製品は知らないけど) RETRO TINYにはDip SWが付いていて、キーの入替が出来る。

4個のDip SWの組み合わせ。(下表参照)

CrrlとCapsLockの入替は定番とも言えるので(既にやっている)アリとして、Winキーが優遇されすぎじゃね?

Ctrl CapsLockの入替以外、3個ともWinキーがらみ。

Winキー、使うか?

マウスですらそれほど頻繁にクリックしないのに、敢えてキー要るか?

開発者はWinキー使いまくりなのだろうか?

謎だ。

 

因みに私は、キーが作動する否かの確認以外でWinキー押したことが無い。

 

 
  変更項目 OFF(初期設定時) ON
SW1 左Ctrlキー 左Ctrlキー CapsLockキー
CapsLockキー CapsLockキー 左Ctrlキー
SW2 Windowsキー Windowsキー 左Altキー
左Altキー 左Altキー Windowsキー
SW3 Windowsキー Windowsキー Fnキー
Fnキー Fnキー Windowsキー
SW4 Windowsキー 有効

無効