だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

もうすぐ3月

と思ったけど、今年は五輪イヤーなので閏年だww

って、五輪開けるのかね?

 

で、未だK/B難民から脱却できません。

まぁ、RETRO TINYはそこそこ気に入っているんですが、以外にESCを多用していたことに今更気付かされるという罠。

E/JとESCのいずれかをFnとの組み合わせにしなければならないのは案外苦痛。

 

DELとBSが独立しているRETRO TINY

左右にFnがあり、E/JとESCが独立しているHHK

いずれも帯に短したすきに長し。

というか、テンキーレスでコンパクトな時点で諦めろってことか。

 

Winキーとかスペース両脇の無変換・変換キーとか要らないから、上記の欠点を両方克服したK/Bないのかな?

 

えっ?

メカニカルとメンブレンを比べるな、って?

まぁまぁ、それはまた違う次元のお話しってことでww