だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

明日から弥生

慣れと言ってしまえばそれまでなんですけど、

使い易いキーは使い易いが故に多用することになり、

その操作が一手間増えるのは多用しているが故に

なかなかの苦痛を伴います。

 

HHK同士でも、日本語配列と英字配列では使いやすさと使いにくさがそれぞれにあって・・・

 

同じ手間だとしても、

「_」(アンダーバー? アンダースコア?)を多用するんですが、おなじ「Shift」+でも位置が違うと以外と戸惑います。

いや、混在させてる私が悪いってだけなんですけどね。。。