だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

HHKB

これまで全く興味が無かったので完全スルーしていたHHKBの静電容量なヤツ。

なんとなく見てみた。

 

PFUのHPがクソ杉で、ハッキリ判る図というか写真が探せなかった。

無駄なムービーなんぞイランから、肝心な情報を提示しろや、ゴルァ

 

で、尼損で探した。

静電容量なヤツってメンブレンのとキー配列がかなり異なっているのね。

シランかった。

あれでは使えない。

買わなくて良かった。

って、買う気なんか無かったし、今も無いけどwww