だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

RETRO TINY

やはりTINYは槍杉だったかも。

素直にTKLにしておけば良かった。

だって、F1~F12とかあまり使わないからFnとの組み合わせで十分なんだもの。

E/JとESCが独立していないのは超絶不便だ。

入力キャンセルにESC多用していたのね。

いまESCのつもりで打つと日本語入力から切り替わってしまう。

頻繁に、hinpannniみたいな文字列になってしまう。

この点だけはHHKB Light2 日本語配列が優れている。

って、アイツはBSとDelが独立してないけどね。

 

と、TINYに慣れるために駄文を打ちまくっているのだけれど、イマイチ君かなぁ。

 

まぁ、英文とかScriptとか打ってる時、つまり日本語打たない時はこの点の問題ないんだけどね。