だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

そうかっ! (ミスタイプの原因)

HHKB → ARCHISS TINY → Real Forceとどんどん幅が広くなったおかげで、右手がキー一つ分ズレているのだ。

しかも、Real Forceはカーソルキーが遠く、右手の移動距離が長い。

そのせいで戻す時にキー一つ分ズレやすくなってしまう。

 

ESCとE/J & BSとDelが独立している事は必須だけれど、なんとか[G]と[H]が中心に来るようなSymmetry Dimensionにしてくれないかな。

K/Bを中央に置いた時にホームポジションが中心に来るようなのが理想だ。

折角テンキーレスなんだから、フルキーボードからテンキー部分を切り落としただけ、みたいな芸の無いことはやるなよ www