だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

静音化リングの効果

やりましたよ

ええ、全部のキーにリング付けましたよ

ちょーめんどかった

例の針金が付いた横長キーが、左Shift,Caps(だったキー),Enterの三つしか無いのが不幸中の幸い

 

で、効果ですが、

ありますよ、確実に

底突き音はかなり軽減されました

作業途中、打ってみればリング有り無しが簡単に区別できるレベルで効果はあります

底突き音だけはね

 

普通に使ってみると、離した時の音がうるさいのは変わりません

そして、おそらくはスイッチの軸ブレが大きいのでしょう

そのせいで音がします

ま、付けないよりはかなりマシにはなりました

マシには・・・