だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

肝心なことが欠落している

これ、女性に対するアドバイス的なアレが、

容姿を磨け

収入上げろ

等々しかない。

 

「かわいいね、ごめんねが言える人」

を望むのは解るが、自分が言えるかどうかが問題なのではなかろうか。

なんか、世の中には謝ると死んじゃう病気にかかってる方が数多く見受けられるので、そこを指摘しなければダメなんじゃね?

 

要するに、客観性が欠落しているよ、と指摘しなければ。

 

 

婚活女子の”普通の人”の定義「星野源みたいな容姿で年収500万円以上、かわいいね、ごめんねが言える人」 | キャリコネニュース