だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

2000-07-01から1ヶ月間の記事一覧

末日!?

#とうとう本日で7月も終わりっすねぇ。暑いっす。死ぬほど暑いっす。もう死んじゃいそう。 あまりのクソ暑さに仕事が捗らなくて往生しております。 冬にあれだけ寒くて雪も多いんだから、夏は涼しくないと合わないよなぁ。 せめて、30℃くらいでリミッターが…

うぅっ!

公私ともに非常に忙しいこの時期に、色々不幸に見舞われております。 #KT133とFT66は非常に相性が悪いみたいです。 #結局起動不能に陥り、FT66を外して使うことにしました。それはそれとして、先日の雷を伴った豪雨の際に瞬断が襲いました。 で、で、で、…

未だ梅雨開けせず!

湿っぽい。非常に湿っぽい。 気持ち悪〜い。 高温多湿ってのは非文明的な感じがして嫌いです。 #近代文明は比較的寒いところでしか発展していないと言うのも肯ける。 #ちょっと、ヤバめかな。K7T Pro & Spitfire 650君ですが、試しにVIOを3.45 Vに上げてみ…

挙動不審!?

やっとこさゲットしたK7T Pro & Spitfire 650君。 週末にちょっと弄ってみました。 しかし、あまり芳しからず。 相変わらず107 MHzまでしかOC出来ず。 何故FT66のDevice SCANでRAIDセットを探せないのか??? 試しにノースブリッジを触ってみたら、やたら熱い…

“じゅろん”げっとぉぉぉぉぉ!!

最近全然「日記」になってませんな。 ま、いいや。しゃーないもんはしゃーないやん。で、表題の通り“Duron”ゲットしました。 K7T Proがたまたまキャンセルされて、なんとかSpitfire 650共々手に入れました。 早速とうに愛想を尽かしているAOpen AX6BC Type R…

戯れ言

やっぱ表題通り戯れ言を書いているのが一番あっているか。 #「いつも戯れ言だろう?」って? そりゃそうですが。どうもTVを見ていると細かいことが気に障る。 有珠山関係のNewsで、(関係者の皆様、お気の毒様です。一刻も早い復旧を願っております。)「このま…

暑っちぃぃぃ

イカン、もうダメだ。 暑い。外気温はさほどでは無いのですが、室温が高い。 窓を開け放っていても暑い。 風の弱い日は窓開放の効果がない。Heart 3号君の12 cm FANは騒音対策のために別電源で電圧を落としていましたが、 昨日通常の12 Vに戻しました。 まだ…

結局Weekendか

平日は早朝から夜まで全然時間がとれませず。 結局土日しか余裕が出来ませんねぇ。 まぁ、当たり前と言えば当たり前、当然と言えば当然なのですが・・・AMD化計画も金銭面以外での壁が結構高い。 部品が手に入り辛いというのはLocation的に致し方がありませ…

Duron getできず

毎度のことながら「値段が少し落ち着いてから」などと考えていると、いつも後れをとってしまいます。 誰しも考えることは似たようなもの、かつ、さらに一歩遅らせているので致し方ないと言えるのですが。 特に今回の場合はM/Bがネックです。 ま、もう少し待…

暑いっす

地獄のような暑さに参っています。 やはり真西に向いた部屋は痛恨の大失敗だったかも。 ついでに、理不尽なほどの忙しさも私のHit Pointを奪ってくれます。 誰かベホイミでも唱えてくれないかなぁ・・・ (古いっ!)密かにLINK更新。 鉄人に続け!!です。 相互L…

しちがつ

やっと月が改まりました。 ついでに“ツキ”も改まってくれれば良いのですが。#昨日は脳が爆発していて、まともな文章になっていませんでした。 #申し訳御座いません。【今月の抱負】 今月こそはAMD化計画を実行に移すぞ〜。 あっ、書きかけの記事も終わらせ…