だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

2001-10-01から1ヶ月間の記事一覧

連続72時間,二日目

夕べは奇跡的にPM 10:30頃にあがれました。本日は何時になることやら・・・痛い、あまりにも痛い。 今日の格言、その一 「ハイボルには気をつけろ。」 その二 「君はリセットスイッチを見たかっ?」秋の夜長なのよねぇ。夜はまだまだ長いのよねぇ。(ToT)

旅の空から

こんにちは、と言うか、今晩は。今日から72時間ぶっ通しです。流石に二交代ですが、すでに12時間が経過しようとしております。本日は何時に寝れるのでしょう???

早起き

うげえっ、目覚めてしまった。

明日から遠征出発

う〜ん、今度の遠征は月〜金だからなぁ。長いよなぁ。今から憂鬱なのである。

やらなければならないことは、

どんなに頑張って沢山の量をこなしても、決して減ることはないですねぇ。不思議だ。まさに“汲めども尽きぬ”・・・ふと気が付けば、もうすぐ十月も終わりが近い。あぁ、速いモノだ・・・ナレーションBBSにお二方のアイコン追加しましたです。予定ではてらさん…

ふちょう・フチョウ・婦長・符丁・府庁・符帳・不調

○議なんて大っ嫌い。一日いっこあればたくさんだ。ということで、にこめは○○○。どうも、なんだか、最近ナニである。忙しくて疲労しているせいか? であればまだいいのだが。

地獄のもくよう〜びぃ

まずはいっこやっつけた。ふぅ。やっとふたつめをやっつけた。はぁはぁ。これで昼休みだ・・・ひぃひぃひぃ、やっとこさ本日分を全部やっつけました。フラフラです。まっすぐ歩けないくらい疲労しております。あぁ・・・

Anniversary

毎年この時期になると“糊”を使う必要が生じる。機能・使い勝手から一般的なスティック糊は不向きなのだ。また、チューブ入りの奴も使いにくい。ということで、先っぽがガーゼやスポンジ状になっている液体糊を使うことになる。 3年ほど前に新規に購入した糊…

Neo BBS

ふぅ、もう昼休みだ。有り難いのか有り難くないのか微妙なところです。BBSsにNeo BBSを追加しました。Narration BBSですので、勝手に色んなナレーションを入れてくれます。また、初めは職業不明ですが、書き込みを繰り返すと職業が変わっていきます。粋(!?)…

えんがい

煙害です。もの凄い煙害です。本日夕刻、ふと窓の外をみやると!!! 無茶苦茶煙っている。ふかーい霧のよう。どっかとーくからやってきた煙です。火事なんかよりもっと広範囲。見渡す限り煙が一様に!!! おそらく周りの市町村にある田で籾殻とかを燃やしている…

にちよ〜びぃ

朝、早く目覚めたのでちょっくら職場へ。でも、朝はにじかんはんくらいで帰りました。ところが、キタクンから“緊急事態”のメールあり。一度はメールで返事したけど、結局再び職場へ。で、今に至る。はぁ。

どよーびぃ

ひっさしぶりに職場へ行かない日でしたぁ。AMDの760(むしろ、761と言うべきか?)が近々生産中止になるらしい。Dual対応じゃない方ね。当初から3rd partyが出てくるまでの繋ぎという役割だったらしいが、KT266が大ゴケしてくれて、やめるにやめられなかったら…

どよーびぃ

ひっさしぶりに職場へ行かない日でしたぁ。AMDの760(むしろ、761と言うべきか?)が近々生産中止になるらしい。Dual対応じゃない方ね。当初から3rd partyが出てくるまでの繋ぎという役割だったらしいが、KT266が大ゴケしてくれて、やめるにやめられなかったら…

ふぇ、やっと今週が終わったぁ

月曜まで出張だったので、先週末はお休みなしでした。流石にシンどかったわいなぁ。やっと休めますぅ。

疲労回復途中

本日になり、やっと疲労が回復しつつあるなぁと感じている管理人です。

afterglow

仕事に夢中になっていると、帰宅時間をついつい忘れてしまいます。んで、タイマーを5時,6時,7時にSetしてあります。5時は“ドビュッシー 月の光”。と言っても、Winに付属の奴ですが。(^^;先ほど5時になり、音楽が流れてきたので、ふと窓に目をやると・・・ …

今朝もはよから・・・

う〜、今朝は少しゆっくりしようかと思いましたが、夕べ早々と眠ってしまいましたので早く目覚めてしまいましたぁ。疲れてるんだけどなぁ。あまりの疲労に定時で帰宅。フラフラしてましたぁ。(ToT)

帰還

やっと、やっと、やっと、やっと、やっと、やっと、やっと、自宅に辿り着きました。帰りも八時間かかりました。死にそぅ・・・

ひぃひぃ

昨日は結局PM11:30過ぎまでかかったのねん。そして、今日も朝から・・・はや既に11:45。もうすぐ日付が変わろうとしている。でも、まだ・・・

遠征中

現在、遠征先にてお仕事中。午後10:00過ぎたのに、まだ終わらないのよねぇ・・・

出立

それでは、行って参ります。

地獄・・・

うぅ、朝から憂鬱だ・・・まずはいっこ目をこなしに言って参ります。(でも、憂鬱だ。)ひぃひぃひぃ、やっとなんとか午前のふたっつをやっつけた。でも、まだ半分以下なのぉ。(ToT)はぁはぁはぁはぁはぁ、や〜っと三つ目が終わったぁ。でも、この三つ目は一番…

嗚呼、明日は地獄・・・

明日のことを考えると登校拒否の様になっちゃいそうです。と言うことで、“明日は明日の風が吹く”的に先のことは考えないようにしましょう。うぅっ、この世から木曜日が消えて無くなればイイのに・・・にしても気になるのはAthlon XPことDesktop Palominoちゃ…

Heat Sink & FAN

なんとなく、なんとなく、KANIE HedgeHogを初めて試した時から思っていたこと。 「こいつ、FANの風量で性能を稼いでないか?」Misty Briedgeの神仙様曰く 「DELTA付ければ皆同じ。」 厳密には字面通りでないことは確かですが、ニュアンスはよ〜く判る。みなぱ…

マヌケっ > 俺

今まですっげーおマヌなことやっていたことに気が付いた。Athlonの黄金橋のCloseですが、小さいので非常に苦労し、なんどもやり直したりしてました。でも、ひとつひとつマスキングすれば良いのね。嗚呼、おバカ。“http://speedtest.pos.to/”で速度を計測して…

静音化?

俄アシンメトリッカーな管理人です。と言うことは、当然George常時接続です。ゆえに、PCが起動している時間も長くなります。でありますから、「うぅっ、うるさいっ!」となります。 で、致し方なく、おうちマシンを少しでも静かにしようということに。おうち…

アシンメトリッカー

本日NICを購入してきて、やっとYahooBBに接続! たった二日なのに長かったなぁ。 で、職場のLinuxへFileをUL & DLして速度を検証。UL 3656312 バイト: 130.00 秒 (28125 バイト/秒) DL 3656312 バイト: 55.00 秒 (66478 バイト/秒)FTPエクスプローラーを使用して、G…

ううむぅぅぅ

五時過ぎた。帰りたい。帰ってNICを買いに出かけたい。アシンメトリックが私を待っているのだぁぁぁぁぁ!嗚呼、でもまだ帰れないの。六時から○議だって。なんでぇぇぇぇぇぇ (ToT)うぅっ! やっと○議は終わったけど、もうお店は閉まってるの。NICを買いに行け…

御礼!!!

50000 Hit (Total 95000くらい) 有り難う御座います。心より御礼申し上げ奉りまする。m(_o_)mいやはや、なんと申しますか、木曜日は地獄で御座います。ヘトヘトのへろへろで御座います。うー、しんど。帰宅いたしますと、ADSLモデム類が到着しておりました。…

不思議

嗚呼、明日は地獄の木曜日・・・それはそうと、不思議なことがありんす。Palo 1.2 双発よりTB 1.53 単発の方がChassisからの排気が熱いんです。電源からの排気もかなり違いますし、Chassisからの排気も手をかざしただけですぐに判るほど。PaloはTBより2割ほ…