だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

2001-05-01から1ヶ月間の記事一覧

五月末日

なにはともあれ、五月最後に痕跡を残しておこう。

ちと

○議で吠えすぎた。

あやや!

ついつい忙しさにかまけて更新を怠っておりました。 ただでさえ肝心の記事の方がおろそかなのに戯れ言までこれでは遺憾です。 とは言え、取り立てて書くことが無い。 (T_T) KIKUMARUさんちで“てらさん様”に軽〜くジャブを放ったら、見事に痛恨の一撃を喰らっ…

今日は雨

土日に天気が悪いのはナニですねぇ。でも、気温が低いのは歓迎です。などと言いつつ、結局職場にいる管理人でした。(T_T)しかし、 HOOPSは問題多すぎるなぁ。また変な画像が表示されたり、他人のPageが出たりする。やはり逃げ時か。閑話休題。 本日は近所の…

ふと気がつくと II

もうすぐ6月なんですねぇ。4月以来新記事を書いておりませぬ。申し訳ないことです。勿論、金がないのも事実なのですが、それ以上に時間が御座いません。(T_T) 来月末になればなんとか時間が作れるかもしれません。それまでに760MPが出てくれれば“憧れのDual …

ふと気がつくと、

もう木曜日だぁ。あぁぁぁぁぁぁ・・・

何故か知らねど

おうちからはモデム経由で繋いでいるのですが、そのマシンが若干変な挙動を示します。 接続を終了しても、RC5-64の速度が若干落ちます。しかたがないので、接続後は再起動していたのですが。 ある時、切断後にWORDを起動しっぱなしにしておりました。すると…

結局

夕方には職場に来てしまいました。ま、しゃー無いか。

祝 35000Hit (合わせて80000Hit) !!!

毎度同じようなコメントで恐縮ですが、大変有り難う御座います。 こんなPageにアクセスして下さるなんて信じられませぬ。 最近はまともに更新すらしていないと言うのに。 毎夜枕を濡らしておりまする。 皆様方の御厚情を無駄にせぬよう、精進して参ります。 …

妙に天気が良い

ゆえに、暑いのだ。熱暴走の心配をしなければならないのはヤだなぁ。昨日ちと頑張ったので、今日は少し楽ができるかと思っていたのに、ダメぇ。やっぱ忙しいのねん。疲れるから仕事嫌いなのにぃ・・・

疲労

今日も激務な一日でした。はぁ...

西日

昨日は死にそうになりました。もう無理するのは避けます。ところで、天気が良いと西日がガンガンです。夕方と言うより午を過ぎるともう大変。室温は上昇しまくり。例のお気楽Side FANですが、先日購入した千石9 cm FANに交換しておりました。サーミスタの付…

変だっ!

HOOPSがおかしい。変な画像が表示されたり、アクセス不能と言われたり。www.hoops.ne.jpでも同じ。おかしい。やはり引っ越すべきか?HOOPSがjpドメインにも対応したんだそうな。ゆえに、 http://chou-un.hoops.jp/ でも接続可能だそうな。早速試した繋がった…

あぁ、明日は月曜・・・・・

あたしゃ昔から月曜日が大嫌い。ヤんなっちゃう。とは言え、明日からチト踏ん張って遅れを取り戻さねばなりませんねぇ。憂鬱。ま、なんのかんのと言っても、昨日も今日も結局職場へ行ってしまいましたが・・・宝くじでもドカンと当てまくって、悠々自適・晴…

自宅にて

ただいま静養中。復活まであと僅か。しばしのお待ちを。

まだ

フラフラしてるんですけど。もう帰りますぅ。

Downnnn!!!

やられてしまいました。万夫不当の将軍も病魔には勝てず。昨日途中リタイヤ。倒れそうになりながらやっとのこと帰宅。死にそう・・・夕方になって、なんとか恢復の兆し。あぁ

ひぇっ!

出張から直接GWに雪崩れ込んだものだから、非道い有様。挙げ句に、次にでかいのが控えてるし。死にそ・・・

The END

あ〜ぁ、連休も終わってしまいますねぇ。今月は残り少ないのに大きな仕事があります。かなり大変な月になりそう。やだなぁ・・・

Boy's Day

昨日もすごい人出でしたが、今日はもっと凄い。混みまくり。お城の桜なんか概ね終わっているのにねぇ。;-p

御覧、あれが竜飛岬・北のはずれ・・・

本日は大変よい天気でした。従兄弟家族と一緒に竜飛へ。絶景かな、絶景かな。

連休のまんなか

ってのは、いつもとリズムが異なりますね。前後が休みであるが故に、いつもの仕事がなかったり、いつもと違う仕事が多かったり。あるいは、“締め切り”関係も色々と変わったり。明日からはちゃんと休むぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

Boy's Day

昨日もすごい人出でしたが、今日はもっと凄い。混みまくり。お城の桜なんか概ね終わっているのにねぇ。;-p

あっ!

バレバレ因みに、昨日の戯れ言における固有名詞は“仮名”です。(^^;;;;;