だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

2001-06-01から1ヶ月間の記事一覧

結局・・・

居たりする。(^^;

やっと今日が終わったか・・・

なんだか忙しくてひぃひぃ言ってます。不在の間に山積していた仕事を片付けているのですが、次から次へと・・・ (T_T)さっぱりまともな仕事ができません。ゆえに、全然仕事をした気がしない。困ったものだ。でも、明日からは週末。少しは休まないと持たない…

いやはや

なんだか昨日はやたら忙しかったです。出張でしばらく留守にしていたせいなんですが。でも、なにもせずに一日が風のように過ぎ去っていった気がします。なんなんだろ (?_?)やはり今日も嵐のように一日が過ぎ去りました。はぁ・・・

ただいまぁ。

ふぅ、やっと帰って参りましたぁ。疲れました。

ro-ma ji

sugoine chanto setuzokudekiru. demo sasugani kana-kan ha naina. sikamo french na key-hairetu.

明日出立

明日から十日余留守にいたします。申し訳御座いません。しかし、○議のたんび気鬱になって行く。あぁ・・・

やばいっ!

今週金曜には外征へ旅立つので、基本的には非常に忙しいのですが、何故か本日はエアポケットの様な一日。あまり雑務が無い。(~ー~) とは言え、明日と明後日は大変なのですが・・・本題。どうもVIAのサウスを使ったMSI製Dual AMD M/Bは宜しくないらしい。AMD…

苦し紛れ (^^;

他人の○んどしで相撲をとるって感じで申し訳ないのですが、てらさん様のPageに新記事追加されてます。有名な“電源ネタ”と私の大好きな“ベビースターネタ”です。お楽しみあれ。(^^;;;

特定財源

やっぱねぇ、特定財源を他へまわそうってのは良くないよなぁ。 道路特定財源を道路以外にまわす。 => つまり、道路特定財源を全て道路に使わなくても良い。 => 道路特定財源は徴収し過ぎている。 ってことになっちゃうよねぇ。他へまわすなら、徴収量をへず…

サンパツ

来るべき外征に備え(なんか表現が変?)、身支度を整えんと欲し、定時半刻過ぎに辞しサンパツヤへ向かうも、 「済みませ〜ん、待ち時間30分くらいなんですけどぉ。お待ちになります? それとも、またいらしていただけますか?」 ・・・ と言うことで、今時間待ち…

魅力

やはり小泉首相の魅力は“非自民党的”或いは“反自民党的”なところなんでしょうねぇ。翻って(と言っても、全然関係ないんですが・・・) IntelはCPUの倍率変更を不可にし、さらにCeleronのDualも不可にしてしまった。倍率変更も安価なCPUによるSMPもPCを弄る(“…

続々と

760MP系M/Bがアナウンスされている。喜ばしや。Dual DuronやDual Athlonは760MPなM/Bの値段がもう少しこなれるまで待つことにしましょう。(待てれば、ですが。)現在のメインマシンはTB1G@1.2GなKT133A。サブはP3 500@800な440BX。どうもVIAのChip Setは信用…

今朝は、

早起きなのだ。

しかし、

重要な仕事で滅茶苦茶忙しい時に、どうでも良い様な仕事が(しかも大量に)舞い込んでくると、キレそうになる。いや、マジで。とうとうTyanのThunder K7 (760MP) M/Bが売られ始めましたね。Dual Channel U160 SCSIはついてるし、on boardのLANは3COMだし。高い…

今日も朝から・・・

良くない傾向とは知りつつも、つい足が向いてしまいます。ところで、AMD CPUのDualですが、最近いくつかの動きが見られますね。Tyanからはもうすぐ760MPなM/Bが発売されるようですし。(ただし、妙にお高いらしいですが。Dual ChannnelなU160 SCSIまでついて…

水無月

6月なのねん。本日はすごく変な天気です。朝方はそこそこ良好でした。“太陽燦々”ではなかったですが。で、突然崩れだし、大雨。かなりの激しさ。雨粒も大きく、風も強く。かと思うと、すぐに小やみになったり。でも、また強く降ったり。そんな状態が続きまし…