だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

2003-02-15から1日間の記事一覧

なるほど、そうゆうことか

不取敢、Tiger MPのBIOSを1.04から1.05へUpしてみました。1.04の時は「Athlon(tm) 2 Processor」みたいに出ていたんですが、1.05では「Athlon XP 2 Processor」とでて、なにやらwarningが。読んでみると「CPUが2ヶのってるけど、Multi対応やないやろ?! あき…

おかしい & 困った

Win 2kを再Installしてみた。しかし、CPUが一つしか認識されない。BIOSではちゃんと二つ認識されているのだが。試しに、デバイスマネージャで『ACPIマルチプロセッサ』を指定してみた。ちゃんと『ACPIマルチプロセッサ』になることはなったのだが、タスクマ…

祝 200000Hit!!!

とうとう大台に乗りました。これもひとえに皆様方のお陰で御座います。御有難う御座います。 今後とも精進して参る所存で御座いますので、宜しくお願いし奉りまする。とは言え、現在は一年で最も多忙な時期であり、次回の更新はいつになることやら・・・ (x_…