だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

2003-10-21から1日間の記事一覧

おやっ!?

みなか^2さんちでもコンデンサ on M/Bがいかれている様ですね。しかも、CPUもChip Setも黄忠将軍と同じDuron 1.3 GHzとKT133A。なにかこの組み合わせに問題があるのでしょうか。 Duron 1.3 GHzが特別に大発熱だとか大電力を喰うとか? 或いは、KT133Aが大消費…

原因?

どうやら、ChassisにChilli Professional 1/4"を使用していたのが災いしたのではないかと。このChassisが特殊なレイアウトになっていることは既にご存じでしょうが、CPU周囲のリアパネル側付近が電源Unitに隠れてしまい、おもいっきり【澱み】になってしまう…

不取敢

姜維将軍を黄忠将軍にしました。(つまり、姜維将軍のIPとHost Nameを書き換えた訳ですね。(^^;A ) でもって、黄忠将軍のHDDを繋ぎ、起動後"mount"して、急場をしのいでおります。はぁ・・・

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ (ToT) 黄忠将軍死亡!!!!!!!! M/B上のコンデンサ三ヶに“頭頂部の膨張”観測せり。 あぁ・・・ (T-T)