だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

2003-12-05から1日間の記事一覧

よくよくみれば

てらさんやみなかっちゃんの搾乳量に問題がみられないので、私だけの不具合かと思っておりましたが、Team KIKUMARUの"G"さんもここ二日ほど変ですね。私とほぼ同程度の減少率かな。ますます明日が楽しみです。

RC5-72

ここ二日ほど“搾乳量”が落ちております。3日が1,431で4日が1,159。おかしい。2,000程度は出ているはず。analyzerでpproxyのlogをcheckしてもなんの問題も観測されない。一日だけならどっかでシャックリしていると考えられるのですがねぇ。明日の結果を待って…

白神の湯

今日は久々に行ったことのない温泉へ行ってきました。 しらかみのゆ(稲元温泉): ナトリウム−塩化物泉, 源泉温度 50℃。 大きくて熱めのお湯の浴槽の他に、丸いジャグジーと木製の寝湯があります。洗い場も脱衣所も広くて清潔。良いことずくめ、と言いたいとこ…