だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Dualとはいえ、

まつくでは引いてしまいますね。(^^;A

a-nikkiと書き分けるのがアレですね。

いや、あの、そりゃぁDualは好きですけど。 好きなのは『Dual CPUマシン』でして。 電源で、しかも、内容を全然把握できてないのに、コメントするのは不可ではないかと・・・ 無理矢理答えさせられるのなら、【否】しかないのではないでしょうか?

怪宴

本日の『烏賊抜き烏賊宴会』はどうだったのでしょうね。(^^

もしかして

n-bbsとかよりも、こっちの方が書き込みし易いんでしょうかね???某大御所様は、その性格からして、決して「突っ込みどころ」は設けないでしょう。 "okiraku"の親掲示板に突っ込めば良いんですよ。(w

alert

これは 『戯れ言』です。 日記に似て非なるものです。 DiaryではなくDialyです。 いじょ、お間違えの無いようにお願い致します。

どうなることやら

リクエスト(?)にお答えして、Top PageからLINKを貼ってみました。 このDialyに関するご意見,ご要望,ご感想等を頂けたら、幸いで御座います。

ふむむ

実は、書くのはa-nikkiの方が楽チンだったりします。 あまりコメントもいただけない様な気がするっぽい感じがしないでもないくさいと言えなくもない様子ですし。ってことで、此奴の使い道はど−しませう???

なんだかなぁ・・・

いや、そうじゃなくって、 できうることなら 感想 ご意見 等をいただければ幸いで御座います。k_a師には哀れまれちゃってるし。(T-T)

っつぅか

お願いだから、コメント書いてぇ。

因みに、コメントは

はてなユーザーじゃなくて書けます。 誰でもかけます。 誰でもかけるんです。 そう、そこのあなたでも

大丈夫かな?

ちと試してみますかな。

まだまだだなぁ

LINKされるのって設定が要るのかな? 例えば、PCとか。ふむ、特別な設定は必要ないようですね。 とすると、殆どLINKされないってのは、どーゆーこと? σ(^^)が悪いの?

やっぱねぇ・・・

a-nikkiもそれなりに気に入ってるしぃ・・・ レスされるのも怖いしぃ・・・ それ以上に、レスしてくれないのが怖いしぃ・・・ (^^;A

ふむ

コメントを受け付けるってのはいいのかなぁ。 『両刃の剣』って感じももしないでもない。(どっちやっ!)入力ルールがあるんですけど、結構めんどい。ゆえに、ぜんぜん読んでません。(゜;)\(--;)オイオイナニイッテンダヨ