だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・

んなもの効きまっかいな。>USB

期末

あのぉ、k_ariさん・・・ 無茶を申されては困ってしまいます。 今月は、所謂【期末】でして、一年で二番目に忙しい時期で御座います。

でもね・・・

他人様の好みには何も申せませんし、『ひんやりしたソリッドな感じ』が日本語的に怪しいってのも“流す”としましても、アルミ製なのは【枠】だけでは? 肝心のキートップはアルミじゃない様に見えるんですけど。とすりゃぁ、アルミ部分には殆ど触れませんやね…

なにゆえ

k_ariさんはこちらがお好きなのでしょうね。(^^;Aならば、メッキとか着色で十分ではないかと。>「アルミ色のケースとお揃いにする場合」う〜ん、Server的には“きゃっちぇ”の容量ですよね。で、RC5的にはAthlon系がpreferではないかと。>「でも、それが重要な…

・・・

こちらもこのまま生かしておかなければならないようですね。(^^;A

思った通り

放置状態ですね。(^^;A 自宅からNetに繋げなくなったので、さらに悪化しています。 もう暫く続いちゃうかなぁ・・・ コメントを書き込みまくっていただければ、改善するとオモワレ。(^^