だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

2004-05-28から1日間の記事一覧

(x_x)

アホか?

Optical Data Storage

これって、なんかカッコイイなぁ。現在、必要性は全く感じてないんですけどね。「試し」で買うなら“RAM”にも対応している奴がいいんですけど、L○電子はかっこ悪すぎてダメ。せめて自社ロゴをつけないでくれればまだマシなんですけどねぇ。どういう神経なんで…

FAN-LESS

こんなん出てますけど。これって外側をHeat Sink状にしてありますけど、「普通に」Chassis内に設置したら確実に窒息しちゃうでしょうね。天板の上にでも乗っけますか? にしても、“ひれ”の方向がよろしくないので、放熱効果悪そうですねぇ。大丈夫かしらん???

RC5

先日、RC5のclientが490へVer. Upしました。今回のVer. Upにより、Pen IV系とAthlon系で解析速度が向上、Pen iii系は殆ど変わっておりません。わたしの管理するマシン群で「とある日」の解析数から、Ver. Up前後の速度比を算出致しますと、 Athlon系: 17〜18…

小沢龍神温泉