だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

百沢温泉

先月に休日出勤いたしましたので、本日はその代休で御座います。\(^O^)/

唐竹温泉

いやはや、非道い目に遭いました。『静かで場所をとらないSub.マシン』とか考えてましたけど、現在搭載されている『DVD±RW Drive』を活用するのが先かな、とか。(^^;A ってことで、Mediaを買い足してきました。ま、5枚もれば十二分に足りるでしょ。

大白温泉

詳細は決して語りませんが、HDD内のFileが大量に消去され、かつOSが起動不能に陥ってしまいました。ま、致命的ではなかったのが不幸中の幸いですけど・・・ おうちマシンには「論理的・物理的に独立した複数のHDD」を搭載しているのですが、同一PCにマウント…

やっとこさ一つ目の山を越えました。はぁ・・・ さてさて、次なる山を越えなければなりませんね。っつっても、問題なのは「いくつ越えてもキリがない」ってことなんですが。(x_x)

なんとか、修了。おめでとさん。 #はぁ、疲れた。(x_x)

ウメちゃん、今日が最後だ。もう一踏ん張りっ!

なんつぅか、こーゆーことするかなぁ。ま、M$らしい(or 亜米利加らしい)と言えなくもないんですけどね。“使えるグラフ作成Soft”さえあれば、速攻でLinuxに移行してしまえるんですけど。σ(^^)

本日は『ウメちゃん』の締め切り日で御座いました。なんとか体裁は整えて急場をしのぎまして御座います。後はなんとか『差し替え』でイケるでしょう。ヨカッタ、ヨカッタ。

桔梗野温泉

色々ね、書きたいことはあるんですヨ。「200億円」のこととか「180票差」のこととかエトセトラ etc.・・・ んでも、イマイチ本業の進み具合がアレなもので。(^^;A