だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いや、まぁ、なんとか帰り着いたわけで・・・

もでるなんばぁ?

最近、各所で“Intelもモデルナンバー導入”とか見かけます。RC5的にまったく魅力のないCPUを作って売ってる会社ですので、なにがどうなってもどーでもいーんですけど。(w ただ、どーゆー数値にするのかって想像しちゃいました。飽くまでRC5を基準に考えます。…

帰り道にて

本日は、非常にSharpなCrescentで御座います。まさに、cleavageの如くで御座いました。

毎年申し上げていることで御座いますが、三月は別離の季節で御座います。大変哀しゅう御座います。(T^T)

ふぅむ

RC5 Clientのver.を483からリリキャンの489bにUpしてみた。すると、8 Mkeys/secまで解析速度が向上。良い傾向であることだなぁ・・・

むふふ

先日の秋葉彷徨にて四つほど買い物をしてまいりました。でもって、脇に避けておいたバラIV、および“おうちましん”からかっぱいだ512 MBなDDR-SDRAM、さらには部屋に隠し持っていたATX-550(パールホワイト)等と組み合わせまして取り敢えずの動作確認。にひひ…

アヤシイ宴会

夕べは、KIKUMARUの異能な諸先生方と拝謁が叶いまして御座います。で、ついつい御酒を過ごしてしまいました。(^^;A 本日は、フラフラになりながら秋葉を彷徨する趙雲子龍で御座いました、はい。(x_x)

やっとこさ

帰還致しました。疲れたぁ。(T-T)

もうすぐ

日付が変わってしまいます。でも、まだまだ終わらないんですねぇ。 (ToT)

順調に

疲労蓄積ちう。(T_T)

無事到着

っつぅことで、お仕事ちう。

んじゃ、行ってきま〜す。(^^)/~~

ふるさと温泉

さぁ、明朝出発で御座います。因みに、秋葉に出没するのは18の夕方 & 19の午前中で御座います、はい。(^^

来週の月曜から出張で御座います。で、帰りがけに秋葉へ寄ってきます。前回(昨年12月)は全くPartsを購入してきませんでしたので、今度こそなんか買うぞ〜 \(^O^)/

しかし、チャボの感染を報告したからって表彰するなよ。 #ただの当てつけだよなぁ・・・

気を取り直して

最近、AgnitumのOutpost FirewallなんかをInstallしてみました。あ、いえ、さしたる理由は御座いませんです。ただなんとなく、っつぅか、Freeだったからなんですけどね。(^^;A そしたら、広告バナーをブロックしてくれちゃったりするようですね。なかなか気…

本日の○議には呆れ果ててしまいましたです。のっけの“前回の記録確認”から『嘘』と『誤魔化し』が・・・ 誰もナニも仰らないので、私の脳波はcompletely flatになってしまいました。もうどーでもよー御座います。煮るなと焼くなとご自由にあそばせっ! まとも…

こんなんでてますけど

あまり意味があるとは思えないですねぇ。二つのChassisを(片方を上下ひっくり返して)くっつけて、PC切替機を内蔵しているだけです。『ドライブ類は共有して使うことはできない。』そうですからねぇ。まだここまでなら「変なChassis」とか「ま、あってもイイ…

本日の温泉

本日は久しぶりに“新たな”温泉へ行って参りました。板柳町(高見盛の出身地?)にある温泉です。 温泉名: ふるさと温泉 源泉名: 福野田温泉 泉質: ナトリウム塩化物泉 源泉温度: 52℃ 当然、かけ流しで御座いました。\(^O^)/

新屋温泉

先週に引き続き、本日も『代休』で御座います。\(^O^)/