だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

↓usaginさんへ

そうはならんのですわ。なぜだか、「猛暑のあとには豪雪(厳冬)」ってことになってしまうんですね。理由は知りません。でも、現象的には、そうなっているんです。昨夏・一昨夏は涼しい過ごしやすい夏でしたし、昨冬・一作冬は雪の少ない冬でした。っつぅこと…

(・〇・;)

30度後半の気温ってのはマジで死にそうになりますね。(x_x) 冬寒いんだから、夏は涼しくないと・・・

きおん

本日は35℃だって。明日の予報では36℃だって。 「ここはどこ? ねぇ、どこなの??」 って感じ。(T-T)

いや、気の毒だけどさ

蛸と烏賊って似ているけど比較しちゃいけないのよね。好みの問題でもないのよね。金と真鍮ってカンジかな。

マジで勘弁して欲しい

室温が34℃超!!! 死んでしまいますぅ。(ToT) 仕事になんかなる訳がない。(>_

きっと

金貸しも偶然を装って石を落とすんじゃない? (w

いや、それって

設問の文章がヘンだってば。(w

それでも

割った方は文句を言うよ。(w

ついでに

答えは“1”ですよ。また「正解」が間違ってます。

さらに

設定からは電球に触れるか否かの判断ができないので、この「正解」も間違いです。見取り図から、A室の扉を開ければ点灯は確認できます。

因みに

東大出の芸大教授はアホです。昼間に部屋の電気を点ける必然性は無いので、第一問の「正解」は間違いです。っつぅか、問題自体が間違いです。つまり、出題者はアホです。

暑゛い (x_x)

連日の猛暑で御座います。ここ2年ほど、穏やかな夏でしたので、余計に堪えます。PCも人間も死にそう。(x_x)

(>_<)

突然の雷と土砂降り。嗚呼、瞬断っ! 10時過ぎてたけど、装置の状態を確認しに職場へ。最重要装置には異常なし。ホッ

(x_x)

いやぁ、本日もクソ暑い一日で御座いました。

それにしても

Acbelの轟音はなんなのであろう。どこが23 dB以下なのだ? これでは12 cm FANのCS-588と良い勝負だよ。また「静音マシン プロジェクト」は失敗だ・・・ (x_x)

あっち〜

いやぁ、暑いです。先ほど実測しましたら、屋外で34℃御座いました。暑すぎです。ついでに、CPUも熱いです。XP-M 2400+でもXP 2400+でも、60℃かるく越えます。NEXUSでもPEP66でも同じです。壊れそう。(>_

不思議

Vcoreが1.45 Vではなく1.55 Vになってしまうとは言え、64の3000+よりXP-Mの2400+が遙かに熱いのはなぜでしょう???

桔梗野温泉

三度

本日、廖化将軍のAK73 PRO(A)をCheckしたところ、またまたコンデンサがパンクしておりました。今度はPCI SLOTの間にある奴、Lelonの6.3 V, 1000 μF。三度目だよぉ。前回、怪しそうだからついでに交換しようかと思ったんですけど、PCI SLOTの間って交換しにく…

到着

大御所様より電源等が到着しました。で、Athlon64にWinの64 bit ver.をInstall。って、dnetcの492を試すため。が、うまく動かない。起動するとfreezしてしまいます。うぅむ、べーた(?)だからなぁ・・・

Crucial

HDDがイカレたと思った[广龍]統士元将軍ですが、ふと思い立ってMemtestしてみました。そしたら、Errの嵐、嵐、嵐、嵐、嵐、嵐、嵐、嵐、嵐、嵐、嵐、嵐。あぁ、Crucialなのにぃ。(ToT) っつぅことで、1枚残っていた奴と交換し、無事起動。不取敢は原状回復。

訃報

[广龍]統士元将軍、HDD故障のためDown!!! (T-T)

ちゃんと読んだら

これって相当変なことが書いてありますねぇ。 「冷却はサイドパネルのラジエータのみで行われるため完全ファンレスの水冷キットとなるが、その分冷却効率は外気の温度に左右されることになるともいえる。」 アホか? FANがあろうが無かろうが、『冷却効率は外…

できるなら

TOPにLINKして欲しい。(つд`)

正しい。

これ正しい水冷の姿だと思います。\(^O^)/ 5"ベイに纏めてる奴なんか完璧に無意味だぜぃ。 これもそこそこ“良い”なぁと思います。コンパクトですし、なにより安い。(^^;A 水冷って“水で冷やす”んじゃなくて“水を使って熱を移動させる”だけですのでねぇ。(…