だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

2005-02-08から1日間の記事一覧

↑のつづき

Geode NXの情報などをNetで探しておりました。いつものことながら、例の掲示板群がHitしまくりなのですねぇ。(>_ で、つらつら眺めておりましたところ、 「Geode NXなんかPentium Mとは比べものにならないくらい遅い云々」 ってなご意見が多御座いました。非…

Pen M

カトくんがおNewなNote PCを持ってきました。CPUはPentium M 1.6 GHzだそうで。早速、搾乳量のCheckなぞをさせて頂きました。 ふむふむ、1.6 GHzで4Mkyes/s超。PenIV系ですと、2 GHzで3.6 Mkey/s程度ですので、比較すれば、かなりよろしい様ですね。 とは言…

今日のSPAM

To: siryu@basil.freemail.ne.jp From: tomoko Subject: Re:智子です。 【受信メール1件です】 『名前』:智子 『年齢』:35歳 『職業』:会社経営 『年収』:6000万円 『写真』:あり 『一言』:逆援助の相手を探してます。 1時間単位でお給料払うので私の…

穏やか

昨日・今日と昼間は比較的穏やかでした。降雪もなく、それなりに気温も上がりましたので、日当たりの良い道路などの雪はだいぶ減ったようです。「このまま春へ」ってのが理想なんですけどねぇ・・・