だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

2005-08-19から1日間の記事一覧

それにしても

最近の不具合は酷すぎる。今回のメインマシンである趙雲子龍、外向けプライマリ・サーバーの劉備玄徳はコンデンサがパンクするし、外向けセカンダリ・サーバーの黄忠漢升はHDDに問題を抱えている様だし(早急にメインHDDを換装せねば)、内向けプライマリ・サ…

うぅむぅ

先程帰宅しました。が、帰ってくる直前にもFreezしていた。不取敢、rebootしてきましたが、こうなると電源でもないのか・・・ やはりM/B? それともHDD? だが、HDDはエラーチェックでもデフラグでも問題は出ていないのだが。OSの再Installが必要なのかなぁ。…

運が良かったのか悪かったのか・・・

ふと気づくと、黄忠漢升が落ちていた。不取敢、rebootしたが、メインHDDを交換する必要があるかも。(T-T) Freezした趙雲子龍のために職場へ来たときに偶然発見したのは良かったが、落ちていると言うことは悪いこと。微妙だ。

ん〜〜〜〜〜

一応、Chassisを閉じてみようと思いました。ですが、閉じると電源からの排気が減ってしまいます。Chassisへの吸気が不足しているのが主な原因でしょうが、それだけではないのではないかと。LW-6350H-3は吸気FANを“下”へ向けて設置しました。ちっちゃな両面テ…

凸(-_-+

しかし、糞TQ-1300の野郎は頭くる。無駄に手間と金を掛けているくせに、使い勝手は頗る悪い。ボケ☆野のChassisと同様、電源取り付けの向き(上下方向)を変えられない。しかも、LW-6350H-3の様な最近多い「底面(上面?)にFANが設置されている電源」(エナマのFAN…

あきませなんだ

Chassis側板解放で帰宅するも、帰宅直後にFreezしていた模様。(T_T) なにしろ、メインマシンなもので、HDDやCPUを道連れにされた日にゃぁ目も当てられません。ということで、急遽職場へ。不取敢、k_ariさんの御託宣に従いまして、EPR-400(っつぅか、正確には…

昨日の続き

不取敢、Chassis側板を開けて目視。M/Bのコンデンサは大丈夫っぽい。さすがに昨年12月購入だからなぁ・・・ てぇことは、電源?! EPR-400でっせ? (T_T) 暫くはChassis側板開放で様子を見ます。 (x_x)