だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

2005-08-26から1日間の記事一覧

帰宅致しました

今のところFreezしていない様子。さて、明朝はどうなっているでしょうか。

嫌な感じ

外したK8NS-939を詳細に眺めてみましたが、コンデンサ等に以上は見受けられません。コンデンサはニチコンやサンヨーですからねぇ。やっぱ29160だったのか? はたまた、G550???今日はもう帰るっ!

不取敢

Chip SetとNIのDriverをInstallして、なんとかそれらしく動いてはおります。上記の“削除”できない件は解決できません。 「コンピューターの起動に必要である可能性があります」 とかほざきやがる。存在していないんだから関係ないんじゃないの? やっぱLinux…

入れ替えてはみたけれど

29160はすんなりと認識されず(外しちゃいました)、K8NS-939のNIは“削除”できないし、はまっております。(T_T)

脅されて (゜;)\(--;)オイ

メインマシンは居室に設置してありますので、火を噴いてもナニだということで、飯喰った後にもかかわらず職場にいたりします。(x_x) で、M/Bを入れ替えることに。先日、ASRock 939 A8X-Mを購入し、おうちマシンに入れたお陰でMSI RS480-Mが余っておりました…

だ・だめだ (T_T)

またFreezしてます。(>_ 今日は、サブマシンでお仕事をしながら、メインマシンへOSおよびDriverやらアプリやらのInstallをしてました。ほぼ半日を要してしまいました。それも無駄だったということか・・・ o_ _)oパタ

結局

OSからClean Installすることになってしまいました。(x_x) これでだめなら、M/Bがイカレたと言うことに・・・