だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

2005-09-05から1日間の記事一覧

ファンレスとは言うけれど

http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20050903/etc_calmer.html 『通気性の高いメッシュパネルや大型ヒートシンクを装備することでファンレスを実現した製品。』 とは申しますけれども、 『ただし、使用時はPCケース内の十分なエアフローの確保が…

ST-400GL

イカレたSUNONを交換しました。FANを外してみるとコネクタ付近に熱収縮チューブが被っているのに気づきました。どうも1/4の抵抗がシリーズに入っている模様。なんでだ? しかも、チューブが熱で炭化しております。 兎に角、TQ-700に搭載されていたYate Loonに…

その後の馬岱将軍

このまま眠らせるのはなんとも悔しいので、もう一足掻きしてみました。 まずは、CDDを繋いで、KNOPPIXにて起動。Networkの設定をして、HDD内からRC5の解析済みKeyを他のPCへ救い(掬い)出す。 次に、確保しておいたSMCのDEC 21140なNICと、ついでにイマイチ詳…